はじめまして「手のたね」です

手のたねオーナーの早川幸江です。

手のたねは、広島県西区アルパークの近くにある

ラクゼーションサロンです。

山中というセラピストが施術を担当します。

 

手のたねは

オールハンドで施術を行っているので

手のひらからあたたかい温もりが伝わり

体に届くようなイメージでつけました。

 

サロンらしく横文字の名前も考えましたが

なんだかしっくりこなくて

日本語にしてみようと頭を切り替えたら

即浮かんできたのが「手のたね」です。

 

決まってしまったらホッとして

急いで山中さんに報告したら

山中さんもホッとしてくれて

「いい名前ですね〜」

「ですよね〜」

と褒めあった名前です。

 

これからサロンのことや、

私自身のこと、身の回りのことなどを

いろいろ綴っていきたいと思います。

 

そして手のたねのファンになってくださったら嬉しいです。

よろしくお願いします。